命のバトン | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

命のバトン

春の陽ざしに包まれた東山湖です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-06東山湖


東山湖の土手の桜が咲き始めました。

二分から三分咲きといった感じです。桜桜

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-06土手1

散歩する人たちが日毎増えています。


昨日の激しい雨で

奥の駐車場に通じる土手下の溝にも水が溜まり(左下)

歩いて通るのにはちょっと大変です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-06土手2


貴重な晴れ間、猫たちものんびり。

ナナこたろうが土手の上を散歩する犬を見ています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-06ナナとこたろう


ここにひなたネコがいないのが淋しいです。



ひなたの娘のサバちゃんネコ

日毎にお腹が大きくなっています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-06サバちゃん

反対にひなたは日毎弱っています。

それでも撫でてあげるとゴロゴロ喉を鳴らしてくれます。

自力で水を飲みにいこうとしたり

トイレに行こうとします。
今は午前中から病院に預け点滴、

夕方迎えに行き、

夜は我が家で寝るという生活が続いています。



一昨年の春のひなたです
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-06一昨年のひなた
このとき、ひなたのお腹にはサバちゃんがいました。

ひなたが旅立つのと、

サバちゃんが子どもを産むのと

どちらが先でしょう。

命のバトンが引き渡される日も近いです。