春の知らせ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

春の知らせ

枯れ草の間から可憐な顔をのぞかせた野すみれです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-28野すみれ

いつの間にか日が長くなり

こうして突然春の知らせを受け取ると

なんだか乗り遅れたような気がして焦ってしまいます。


裏庭のマグノリア(姫こぶし)も沢山咲きました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-28マグノリア


東山湖から姿を消したひなたにゃー

いまだ入院中です。

どことなく淋しげで距離を置くすみれちゃんにゃー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-28すみれちゃん

餌を食べているから心配はないけど・・・。

ナナネコも淋しそうです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-28ナナ

今日は木登りを見せたネコ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-28クロベエ

他の猫の餌を無理に奪わないし、人懐こいし、

案外性格がよくて、ちょっと困ります。


いつも変わらず元気なこたろうにゃー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-28こたろう

この子の元気が心の救いです。