「ありがとう」を「ありがとう」 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

「ありがとう」を「ありがとう」

今日の東山湖です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-14東山湖

昨日は風が強かったけど、今日は穏やかです。

あたたかな陽ざしに誘われて、釣り客も増えています。


すっかり参加するようになったサバちゃん

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-14サバちゃん

でもなかなか近づけません。

さすがひなたの子、警戒心が強いです。


湖岸の桜の芽も少しずつ膨らんでいます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-14今日の蕾

今年は少し早いかも・・・。

お花見まで持って欲しいです。


ひなたは湖畔で釣り客の魚を狙っています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-14湖畔のひなた

もう食べたはずなのに・・・。

でもこの野良の習性が実は大切なのです。


そういう意味では意外とワイルドすみれちゃん

今日も一人で穴遊び

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-14穴遊び


風の匂いの中にを感じているようです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-14風の匂い

日向ぼっこをしていたこたろうネコ女の子女の子が近づきました。

「猫が好きなの?」

というと、コクンと頷きました。
「この子は、触れるよ」
というとそっと近づいて触れました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-14こたろうと女の子

こたろうは抵抗もせず、ゴロゴロ。

しばらく女の子と遊びました。


帰り際、女の子女の子は振り返ると

私たちに向かって手を振って

「ありがとうラブラブといいました。


何だか春の陽ざしのように

心がほっこりするありがとうでした。ラブラブ

ラブラブ「ありがとう」を「ありがとう」ラブラブ