準レギュラー | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

準レギュラー

昨日の雨とは打って変わっていい天気晴れです。

ネコ猫たちは大喜びでしょうね。にゃー


すっかり準レギュラー入りしたクロベエ

まだ首輪はもらえません。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08クロベエ


散歩嬢膝の上に座っていたこたろうが降りると

「僕も・・・」とばかりに散歩嬢の膝の上へ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08クロベエと散歩嬢

要領のいい奴とは思っていましたが

ここまでとは・・・。

こんなことされたら散歩嬢

可愛がらないわけに行きません。


ただ、クロベエのいいところは

人の餌を無理やり欲しがるのではなく、

残り物をもらえるまで少し離れたところで

ちゃんと行儀よく待っているのです。

人に嫌われない術をちゃんと身につけているようです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08こたろうとクロベエ

こたろうクロベエ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08こたろうとクロベエ2

すっかり仲良しになったけど

気をつけないと散歩夫人病院に連れて行かれちゃうかも・・・。



相変わらずの『すねみちゃん』にゃー

食事を終えるとさっさと奥に隠れます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08すねみ嬢


お天気の日は食事を終えると

駐車場の片隅に置いてある

『古い桟橋の浮き』の上で過ごすのが

このところのサバちゃんの日課。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08サバちゃん


雨で動けなかった分、

今日はみんな元気です。

ひなたも私が動くとついてきます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08ひなた

このところ少しが出るようになったひなたです。


ナナお腹を揺らしながらついてきます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08ナナ

散歩嬢たちとも話したのですが

もしナナが人間の声で話すとしたらきっと『だみ声』

「あたしも~」なんて言うような気がします。


久しぶりにボートに乗ったこたろうひなた
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08ボートの上2

仲良く日向ぼっこです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08ボートの上

すみれちゃんを捜すと、

サバちゃんと一緒でした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-08すみれちゃんとサバちゃん
なんだかよく似ています。

もっともこの辺りの猫はどこかでつながっていると思うので

従姉妹復従姉妹(またいとこ)か、そんなところでしょう。


このお天気も今日だけ。

今夜からまた下り坂、明日は雪の結晶も出ています。