雨の訪問者 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

雨の訪問者

朝からキジが鳴いています。

裏庭の大家さんの土地に積まれた木材チップの上で

鳴いていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-07キジ
大家さんに見つかれば畑を荒らすからと

追いかけられます。

黙って茂みにいれば見つからないのに

バカなのか自己顕示欲が強いのか、

キジはいつも鳴いて居場所を教えてしまうのです。

雨午後から激しくなった

にゃー猫たちはみんな小屋の中にいましたが

ナナの小屋から見知らぬ猫ネコが飛び出してきました。

先日すみれちゃんと対面していたです。

どうやら居候していたようです。

どうりで小屋の中がいつもより汚れていました。

これは困った訪問者です。


雨こんなではすみれちゃんも拗ねていられません。

雨に濡れないところで餌を食べています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-07ひなたとすみれちゃん


雨雨の中、サバちゃんもやってきました。

このところサバちゃんは来ると鳴いて

存在を教えるようになりました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-07サバちゃん

木陰で食べるサバちゃんの背中は雨で濡れています。

どうせならサバちゃんが小屋に入ればいいのに・・・。


食べ終わるとさっさと小屋に戻ったすみれちゃんひなた

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-07小屋の中のひなたとすみれちゃん

そこへ散歩嬢が来ました。

こたろうナナ散歩嬢が大好きです。

こたろうは隙を見せればすぐに散歩嬢に乗ります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-07散歩嬢とこたろう


しっかり散歩嬢の膝をゲットしてゴキゲンのこたろう
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-07散歩嬢に抱かれるこたろう

雨冷たい雨が早く上がるといいね。