つかの間の天気 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

つかの間の天気

晴れ久しぶりに春の陽気が戻ってきました。

突然のあたたかさに、慌てても羽化したようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-05蝶々

明日はまた寒いのに大丈夫かな・・・。


昨日の雨雨でどこにもいけず、

お腹が空ききっていた4匹

ドライフードを入れた途端、

みんなで頭をつき合せて食べ始めました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-05

穏やかな陽ざし晴れに包まれた東山湖

雲の向こうに富士山富士山も顔を出しました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-05富士山と東山湖


を連れて息子釣りうお座についてきたお母さん

釣りをする息子を見守っています。

その背後から忍び寄るこたろう
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-05忍び寄るこたろう

息子こたろうに気づいて「猫がきたよ」というと、

お母さんが振り返りました。

わんわんはまだ気づいていません。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-05忍び寄るこたろう2

ようやく気づいて振り返ったですが

こたろうは逃げません。

つながれていることをちゃんと知っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-05こたろうと犬

2年もここに住んでいると

こたろうも、それなりに学習しているようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-03-05気づいた犬

明日からまた雨予報雨

つかの間のお天気を楽しむこたろうでした。