友情に感謝 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

友情に感謝

イケメン青年からいただいた風邪カゼ

かなりしつこかったです。

晴れ昼間が下がったかと思うと

星空になると38℃を超えました。

そんなわけで毎日クリニック通いが続きました。


今日はやなせたかし先生主催の「星屑同窓会」のパーティーがあり、

どうしても行きたかったのですが、ダウン。

年に一度の仲間たちに会うことも叶いませんでした。

おまけに以前から決まっていた散歩夫人たちが出かける日で

にゃー猫たちの世話にゃーは私がすることになっていました。

家人が帰ってくるのは今日の夕方

おまけに御殿場冷たい雨雨

途方にくれてみっちゃんさん助け船要請すると、

快く二つ返事で引き受けてくれました。

持つべきものは近くのです。

東山湖に送りしてもらいただただ感謝ラブラブ

「みっちゃんさん、ありがとうビックリマーク


そんなわけで写真を撮るなんてとんでもない・・・でした。