帰国。そして久しぶりの東山湖。 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

帰国。そして久しぶりの東山湖。

2月23日(火)


 ただいま~走る人


 帰りの飛行機は満席

 長時間のエコノミーは辛いです。

 で、じゅんじゅんとの席の間を

 一つ空ける作戦を取っていました。

 誰も来なければゆったりでラッキーチョキ

 来たらば席を交換してもらうことにしていました。

 誰も来ないことを望んでいたのですが

 人生そんなに甘くない。

 席に辿り着いたときにはすでに間の席に人がいました。

 ところが間に来たのは超イケメンの外国人青年ラブラブ

 「ラッキービックリマークラブラブ!

 と思いきや、彼は大風邪をひいていたのです。

 濡れマスク防御したものの、良からぬ予感。

 私はめっぽうウイルスに弱いのです。

 まして旅の疲れに乾燥した機内・・・。

 こちらを向いて眠る顔はまるでドキドキラファエロの天使ドキドキ

 ついつい見入ってしまう自分に鞭打って

 顔を背けるようにしていました。


 11時間半飛行を終えて無事帰国

 じゅんじゅんとも空港でお別れです。

 数少ない御殿場行きのバスにも間にあいました。


 御殿場が近づいて、富士山がやさしい笑顔で迎えてくれました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24ただいま富士山


 この日は荷物の片付けもそこそこに撃沈。

 ちょっと身体が熱いのは疲れだよね・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


2月24日(水)

 

 暖かい日です。

 今日は沼津のSBS学苑授業の日

 今日の課題曲は河島英吾さんの「酒と涙と男と女」。

 「飲んで~、飲んで~、飲まれて~飲んで~・・・。

  飲んで~、飲みつかれて眠るまで~、飲んで~・・・」

 と一緒に歌いながらついウトウト・・・。

 なんとか授業を終えて御殿場に戻ると、

 久しぶりに東山湖に行きました。


 にゃーすみれちゃん、とっても元気そうです。

 でもちょっとよそよそしい・・・。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24すみれちゃん


奥の駐車場を走り回るすみれちゃん。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24走るすみれちゃん

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24走るすみれちゃん2

元気ならそれでいいです。


他のテリトリーの猫が侵入すれば

このおとり向き合って睨みだってきかせます

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24なわばり

ネコこたろうは相変わらずのいたずらっ子。

屋根の上がお気に入りのようでゴロンゴロン
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24屋根の上のこたろう

湖岸にいたひなたは呼ぶと走ってきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24ひなた

こたろうが何かを見ています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24こたろう


奥のフェンスの穴から出てきたです。にゃー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24あんず1

見覚えがあります。

大きさはサバちゃん同じくらい。

あれはもしや・・・。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-02-24あんず2

色と柄からして、ひなたの子『あんず』かと思われます。

『サバちゃん』だけでなく『あんず』も生きていてくれたようです。

出産後、ひなたは子どもを見せに来てから

2ヶ月ほど姿を見せなかったのですが、

子どもが育たなかったのではなく、

その間にりっぱに親離れさせていたようですにゃーにゃー



星空になってが出てきました。

どうやらイケメン青年風邪が移ったようですカゼ