旅の始まり | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

旅の始まり

から旅支度でバタバタしました。


東山湖に行ってこたろうたちにゃーネコにゃーネコ

しばしのお別れを言いました。

といっても分かっているのかいないのか…。

しばらく会えないのが心配だったり、

淋しかったりするのはの方です。


今日は成田に泊まります。

その前に事務所によって、

旅の行程表を預けました。

新宿で買い物をして、食事をして、

いざ成田へ。


急に決まった旅なので

あまり実感がなかったのですが

成田への高速に乗って

急に実感がわいてきました。


今、ホテルに着いて

部屋でパソコンに向かいました。

なので今日は写真カメラはありません。


約一週間のの始まり飛行機です。

明日はミュンヘンです。