すみれちゃん来る | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

すみれちゃん来る

今日から天気が崩れると思っていたら、

どうやら明日に延びたようです。


今日はすみれちゃんを家に連れて行こうと、

キャリーを持って東山湖に行きました。


ところが今日は釣りの大会があって、

駐車場も大混雑。

猫たちはちょっとナーバスになっています。


ダメもとでキャリーを置いておいたら

ひなたとすみれちゃんが興味津々。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-01-31すみれちゃん&ひなた

自分たちの臭いがするのでしょうか・・・?

そのまま後ろ足を入れてくれたら、

ひなたを 動物病院に連れて行きたいところです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-01-31すみれちゃん&ひなた2

すみれちゃんは自分が連れて行かれると感じているのかな・・・?

今日はちょっと距離を置いています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-01-31すみれちゃん

裏の別荘の茂みに入り込んだところで

上手く捕まえることが出来ました。


いつの間にか姿を消したこたろうを捜していたら

使われていない桟橋の浮きの上にサバちゃんがいました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-01-31サバちゃん

レンズを縮めると画面の手前の茂みに

ひなたがいました。

ひなたと娘とのツーショットです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-01-31ひなた&サバちゃん


我が家に連れて来られたすみれちゃん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-01-31すみれちゃん来る

前に来たことを覚えているのか、

すぐにお気に入りの机の下の椅子の上に陣取りました。

あちこち逃げ回ることもなく、手を伸ばせばゴロンゴロンしっぱなし・・・。

前足の肉球が良くなるまで、しばらくここで養生します。

今日は久しぶりにアジのミンチも食べました。

がんばれ、すみれちゃん!