俊輔!! | にしじのサッカーLIFE

俊輔!!

俊輔が来年1月によ横浜に復帰するらしい!!


移籍金推定10億!?

フッキ並だ。。。


まぁ日本で今一番上手い選手だし、そのくらいの金銭が動くのは妥当ってとこですかねひらめき電球

本人も日本への復帰を希望していたらしいのでお互いにとって良かったみたいですね。


しかし、横浜は下手したら、今年J2降格もあるんじゃないのか!?

まぁ、今はまだちょっと抜け出した感があるけど、混戦のJはわからんぜぃあせる


はたして、J2に堕ちたとしても、俊輔は横浜でプレーするのだろうか。。。


そんな横浜とは11月29日にヴェルディは直接対決を残しておりますドンッ

クラシコなので熱い戦いになりそうですね音譜

横浜としてはクラシコ前までに、残留を確実なものにしたいところでしょう。


そして、ヴェルディもそのときには残留争いから離脱していてほしいと説に願う今日この頃でしたアップ




それにしても、あの俊輔大好きストラカンがよく許したね



…って思ったら、ニュースの最後に「自分が知らないところでナカの移籍が決まったら、オレは監督を辞める」



やっぱりね┐( ̄ヘ ̄)┌(笑