初ブログ☆ | にしじのサッカーLIFE

初ブログ☆

初めまして、にしじです☆


今日からブログ始めます♪

基本的にこのブログではサッカーのことしか書きませんサッカーボール

特に、ヴェルディのサポである俺のブログは極端にヴェルディに偏っている表現もあったりしますが、そこらへんはあしからず。。


とりあえず、初ブログなので簡単に自己紹介を。


職業は大学生をやっておりますひらめき電球

人生の夏休みを満喫中です(笑


また大学ではサッカー部に所属しております。

とは言っても、ほとんどサークルのようなサッカー部ですあせる


皆さんが想像するような毎日の練習やストイックなトレーニングなどはあまりありません。

ですが、一応上を目指して真剣に上手くなろうとしています(・ω・)b


そして、冒頭でも言いましたがヴェルディのサポです東京Vエンブレム

ゴール裏にいます☆

只今激しい残留争いを展開中の我がチームを全力投球で応援しとりますあせる


好きな選手は、ヴェルディの選手全般、三浦和良、中田英寿(引退しちゃったけど)です

ヴェルディの選手の中では平本が特に好きですラブラブ

彼がボールを持つと何かやってくれそうな気がします( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

2005年の天皇杯決勝なんて最高でしたキラキラ


まぁそんな感じでヴェルディバカなおれですがどーぞ宜しくグッド!


このブログでは観戦記とかも随時アップしていく予定ですアップ

是非優しい目で見守ってやってくださいニコニコ