こんにちは。
今日は、通勤時間(行きと帰り)に大雨が降りましたね^_^; 千葉の病院でした。

最近、買ったピアスです☆


セール中で、お買い得価格で買えました♪
石はジルコニアです。

歯科でも最近、ジルコニアの詰め物・かぶせものが主流になってきました。
店員さんとジルコニアについて、つい長話をしてしまいました。

ジルコニアは人工ダイヤモンドなので 強度が大変高いですし、素晴らしい材料です。
ですが、一定の角度から強い力が加わると割れることがあります。ジュエリーのジルコニアも全く同じだそうですね。

リリィ歯科クリニックでは、割れることのないよう噛み合わせを調整していますが万が一割れてしまった場合は、すぐに対応いたしますのでお知らせ下さい♪


本文と全く関係ないですが、
運良く電車内から花火が見れると すごく嬉しいですね(*'▽'*)