読み聞かせしてくださり、ありがとうございました。

10月12日
1-1
『よくばりすぎたねこ』 PHP出版
『よかったねネッドくん』 偕成社
『ありがとう どういたしまして』 童心社
1-2
『たこやきのたこさぶろう』 小学館
『はからはじまるカルシウムのはなし』 
               福音館書店
『このかみなあに? 
 トイレットペーパーのはなし』福音館書店
1-3
『しずくのぼうけん』福音館書店
『しゅくだい』 岩崎書店
2-1
『ピッツァぼうや』 セーラー出版
『ソメコとオニ』 岩崎書店 
2-2
『へびのクリクター』 文化出版局
『ヒギンスさんととけい』 ほるぷ出版
2-3 3-1 3-2 3-3
放送
『ぼうし』 福音館書店
『日本の昔話  へっこき よめさん』 
  チャイルド本社 
『だいこんとにんじんとごぼう』 
  アスラン書房
4-1
『おにのサラリーマン』 福音館書店
『キャベツくん』 文研出版
『うそ』 主婦の友社
4-2
『いのちをいただく  
   みいちゃんがお肉になる日』 講談社
『ぐりとぐらのえんそく』 福音館書店
5-1 5-2 5-3
6-1
『どこいったん』 クレヨンハウス
『ちがうねん』 クレヨンハウス
『おかん』 大日本図書
6-2
『100年たったら』 アリス館
『かないくん』 ほぼ日
5組