水曜日は浜田省吾を聞きませんか!丘の上の愛 | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

ねえ、どうして、すごくすごく好きなのに
ただ、借りたいだけなのに、ねえ、どうして
キンキホームで聞いてみたら
お風呂で浜田省吾を歌う新原です

ギター drumset ギター drumset ギター drumset ギター drumset ギター

 

水曜日は浜田省吾を聞きませんか

丘の上の愛は1980年10月に発売された

ホーム・バウンドというアルバムの

中に入っていた曲です

 

笑顔ひとつで

君はどんな恋でもたやすく手にいれた

でも誰ひとり愛さず

ただのボーイフレンド遊び相手

貧しさの中で壊れて消える

愛の生活はいやだと

まるでショーウィンドゥに自分を並べるよに

着飾って誰かを待ってた

 

愛が買えるなら その涙の理由を教えて

愛が買えるなら ため息の理由を聞かせて

いつわらずに

 

君がただひとり

心を奪われたあいつはまだ若く

夢の他には何も

持たない貧しい学生

だけど九月の雨の夜君は

丘の上に住む誰かの

氷のような腕に抱かれて未来を

手に入れた愛とひきかえに

 

愛が買えるなら その涙の理由を教えて

愛が買えるなら ため息の理由を聞かせて

いつわらずに

 

夜ごと冷たいベットで夢見る

丘を駆け降りてく夢

愛しい人のもとへ戻ってゆくがいい

愛だけをまっすぐに見て

 

愛が買えるなら その涙の理由を教えて

愛が買えるなら ため息の理由を聞かせて

いつわらずに・・・・・

 

ギターひとつで歌うのに良いですよ

土手の下で川に向かって歌ってたなぁ

 

それでは、皆様、

     ご機嫌、宜しくね~

 !! そうそう !! 

 

静かに浜田省吾を聴くお部屋探しは
http://nishihiroshima.kinkihome-w.jp//
キンキホーム西広島駅前センター