水曜日は浜田省吾!君に会うまでは | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後にはキンキホーム
朝はプロテインの新原です

ネコ ネコ ネコ ネコ ネコ ネコ

 

水曜日には浜田省吾を聴きませんか

1990年発売の君に会うまでは

しっとりした曲で、お風呂にピッタリ

 

 

腕組み歩くよ 夜の街二人

踊り疲れて 少しだけ お酒も飲んで

最終電車に 遅れないように

いつもはもう駅への道を歩いている頃なのに

 

今夜はそっと時計を 君はバッグにしまい

僕も気づかない振りで どこまでも歩くよ

 

古い橋の上から 電車が行くのを見ている

少し震える君の肩先 僕のセーターかけなよ

 

君に恋して気づいた 僕はまだ子供だと

それとも初めて自分を 見つけたのかな

 

また一つ街の 灯り消えてゆくよ

愛したことなど 一度もなかった

こうして 君に会うまでは

 

 

それでは、皆様、

     ご機嫌、宜しくね~

 !! そうそう !! 

 

静かに浜田省吾を聴くお部屋探しは
http://nishihiroshima.kinkihome-w.jp//
キンキホーム西広島駅前センター