5円拾った!お金にご縁ありそう | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

汽車を待つ君の横で僕は
キンキホームを気にしてる
体重を気にしてる新原です

ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉

 

朝、信号待ちの交差点で5円拾った

 

貴方ならどうする、貴方ならどうする

使うの、捨てるの、届けるの

 

歌の文句じゃないけれどどうしようか

 

1円、5円、10円、50円、100円、500円

この辺までは罪の意識が低いかな

 

1000円以上は警察に届けるかもしれない

 

取りあえず今回拾った5円はコンビニ募金箱に

入れたら、いいことした気分になったのは

 

どうなんでしょうか ニヤリウインク

 

それでは、皆様、

     ご機嫌、宜しくね~

 

 !! そうそう !! 

 

コンビニ近くのお部屋探しは
http://nishihiroshima.kinkihome-w.jp//
キンキホーム西広島駅前センター