そんなの関係ないけど東京都知事 | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

ようこそ此処へ、クッククック
キンキホームのページに

休みの間も太らなかった

新原です

(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)


税金泥棒が粘って粘って辞職した

あの大東京が新しい知事を選ぶ


正直なところ、今いる議員さんは

公私混同で好きなように入った

お金を使っているのでは無いかと

思っているのは、僕ぐらいだろうか


当選した後、調べられても、大丈夫と

言える人が皆無なため、立候補を

辞退していると思う


という事で、今度の知事は身綺麗な

一般人から選ぶことになる


ズバリ!今度の東京知事はこれだ




知名度なら間違いなく彼だ


対抗馬は







単勝オッズ

さんま 1.2倍

久米 2.3倍

古舘 5.9倍


さあ!どうでしょうか


 

それでは、皆様、

     ご機嫌、宜しくね~


ア !! そうそう !! 


将来政治家を目指すお部屋探しは
http://nishihiroshima.kinkihome-w.jp//
キンキホーム西広島駅前センター