卒業!嬉しいの悲しいの! | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

こんにちは

あったかくなったら少し筋トレでも

しようかと考えてる新原です


卒業という言葉がしみてくる2月になりました


2月のブログは卒業ソングを紹介して

見ようと思いつきました





荒井由美(卒業写真)


悲しいことがあると開く皮の表紙

卒業写真のあの人は優しい目をしてる


街でみかけたとき何も言えなかった

卒業写真の面影がそのままだったから


人ごみに流されて変わってゆく私を

貴方は時々遠くでしかって


話かけるようにゆれる柳の下を

通った道さえ今はもう電車から見るだけ


あの頃の生き方を貴方は忘れないで

貴方は私の青春そのもの


人ごみに流されて変わってゆく私を

貴方は時々遠くでしかって


貴方は私の青春そのもの


なんか若い頃を思い出すなあ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ア !! そうそう !! 


新生活をスタートするお部屋探しは
http://nishihiroshima.kinkihome-w.jp//
キンキホーム西広島駅前センター