てっぱん楽!汁なし担担麺! | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

こんにちは

今日の体重84.7KGの新原です


そろそろ筋トレも必要かなと悩んでます

(ノ_・。)(ノ_-。)(w_-;


昨日、お昼に、『てっぱん楽』に

初めて行ってきました



場所は西広島駅正面から出て

右に曲がり50M位の所

前から気になっていた汁なし担担麺を食べてみた。

というか、お昼はこれしかないようだ。


価格は500円でなんと消費税が含むとの事!

う~ん財布に優しい!!


味は、ちょうど良い山椒の量で

美味しく頂きました


追伸  ねぎはもう少し多目が良いような気がする


担担麺なだけにタンタンと食べた



ア !! そうそう !!


食事が楽しくなるお部屋探しは
http://nishihiroshima.kinkihome-w.jp//
キンキホーム西広島駅前センター