昨日からのつづきです


四角グリーン2024.8.25

ドーハでの乗り継ぎで

ホント痛みと疲労感・発熱で

死ぬかと思いましたえーん

0140DOH発

QR137(B787-9)

0730BCN着


★日本時間0600

抗生剤1錠,ロキソニン1錠薬

機内では薬が効いて

比較的楽に過ごせましたニコニコ

食事は2回で1回目はぶつ切りの

フルーツを2切れのみ(左)

2回目はフルーツとキッシュを1/4ほど(右)

どちらもグルテンフリー食です


到着してバルセロナ市内までは

空港バスで移動

ここでクレカの保険適用する為に

バスチェットをクレカ精算の段取

通常の海外旅行傷害保険にも加入してるけど

補償の大きなアメックスでも

加入しておこうという算段ですウインク

だけど、ここはヨーロッパ

アメックス使用出来ず泣


別クレカで購入して市内

カタルーニャ広場まで移動

ここで先入りしてる娘と合流予定


ここでも少し問題発生

地図が読めない女の典型である妻

ぽんたがを気遣って

娘との合流場所を探す

ぽんたのeSIMはアクティベーションが

上手くいかず未だネット未接続

妻のスマホはドコモ海外プラン

あっち行ったり、こっち行ったりあしあと

追いかけて歩くぽんたあしあと

調子が少しずつ悪くなりますドクロ


結局、娘が迎えにきてくれた

お昼まで娘のホテルで休憩

ベッドに横たわる

娘が異変に気付く‼️

下矢印下矢印

足が腫れあがってました泣

足先の筋も見えず

足首もゾウのようになってるドクロ

機内では足の運動をしてたつもりだけど

体調悪かったから

エコノミー症候群になってたみたい滝汗


12時チェックアウトなので

今夜からのホテルに移動あしあと

直線距離で500mくらい

遠い距離では無いけど疲れるアセアセ


12時過ぎだけど

チェックインさせてくれて

部屋のベッドにまた横たわる

背中を丸めて辛そうなぽんた魂

部屋は清潔で広くて快適でした


妻と娘は昼食に出たけど

ぽんたはしんどくてベッドで療養

腰の痛みが増してきたので

★1500バファリン2錠薬

本当はロキソニンを服用したかったけど

今後の日程を考えると

市販薬で痛みを誤魔化すアセアセ


夕方に妻たちは戻ってきた

ぽんたは大学の卒業旅行で

2ヶ月ほどヨーロッパを

バックパックで巡っていたりしてて

バルセロナは3回目

家族で回りたかったけど

無理しないことが一番

(既に無理してしまってる(^_^;)


妻と娘はスペイン初めてだから

楽しそうに街巡りしてくれてるのが

今のぽんたにとっては

一番嬉しいウインク


でも、ピンチョスやタパス

そしてチュロスは滞在中に食べたいな‼️


そんなぽんたの夕食は、

下矢印下矢印

持参したはるさめスープと

ホテルからのフルーツ

お腹に優しいグッ


発熱38.8℃

★2130ロキソニン1錠薬

今度はロキソニン対応です‼️


ホテルから一歩も出ることなく

バルセロナ1日目は終了


明日に続きます👋