四角グリーン2024.8.24

①からの続きです

あっという間に搭乗時間

ほぼ定刻にて乗継地の

ドーハへ出発飛行機


座席は非常口横なので

足元は広々快適

ただ、

非常口席だからリクライニング不可泣

夜便だから窓側じゃなくても無問題OK


ここから乗継のドーハまで

10時間20分の飛行機

離陸して1時間ほど経過

背中の痛みが増え始めるドクロ

やがて機内食が配られる

ぽんたは普通食はキツイと思って

GFML(グルテンフリー食)を

事前に予約グッ

メインは白身魚、左の白いのはマッシュポテト

あとはサラダとフルーツ

パンは間違ってたみたいで

後からご飯

当然、全部食べれず半分残す


6時間経過して

更に背中下の鈍痛が酷くなるドクロ

★日本時間2400

カロナール2錠薬


殆ど効かないまま2回目の食事

メインの中身は豆サラダと何かだった

食べなきゃと思って

豆を10粒とフルーツで満腹


そのうちに乗継地ドーハに到着飛行機

2320DOH /機内泊


ここで奥さんと席が離れてたので

別々に降機してターミナルまでバス移動

ハグれましたガーン


と言ってもお互いにこうなったら

次便の搭乗ゲートまで移動するはず


ここからが大変でした‼️

背中下両腰の痛みが激しすぎ‼️

歩くのもヨロヨロあしあと


また、このハマド国際空港は

バカでかい‼️

2024年ワールドベストエアポート

か選ばれてる巨大空港‼️

死ぬ思いでゲート近くへ到着

兎に角、横になりたくて

固い石のベンチに横たわる

このベンチに横たわるぽんた

こんもりとした木々に癒される

そんな感じの場所だけど

痛みでそれどころではないドクロ

胃癌Ⅳでの海外旅行

甘くみてましたえーん


やがて奥さんと連絡が取れて

死にかけのぽんたと合流

バルセロナ行きに乗る前に薬

★日本時間0600

抗生剤1錠,ロキソニン1錠服用


続きはまた明日ニコニコ