四角グリーン2024/8/12

幸せな時間を過ごしていますニコニコ

先日のブログで

家族との想い出作りたくて

海外旅行を企んでることを書きました

 

娘の大切な予定がやっと決まって

旅行に行くことが決定飛行機

多分人生最期の海外旅行かな!?

 

ぽんたの想いとしては、

家族3人一緒なら

行き先はどこでもいいOK

出来れば1週間程度

 

妻と娘の想いは、

体調が気になるから

3〜5日間くらいの旅行

 

行き先に迷う

近場なら韓国や台湾だけど

娘が近々行く予定ありブー

 

何度も家族で行ったハワイ

今はアクティブに動けないから

行って何するかが定まらないブー

 

涼しい南半球なら

体調にも優しい気がするオーストラリア

妻があまり魅了を感じてくれないブー

 

アメリカ本土は

去年家族で訪れたので除外ブー

 

そんな話をして

結局は妻が以前から行きたがってた

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スペイン🇪🇸

に決定‼️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ、

頑として譲ってくれなかったのは

せっかくのスペインなら

1週間くらいと思ったけど

体調考えたら

旅行期間は最少限とすること‼️

 

ということで

バルセロナ一都市のみ

5日間の旅行に決定飛行機

 

 

家族の予定もあるし

もちろんぽんたの

抗がん剤治療の予定もある

治療方針は明日主治医から

説明がある予定

 

 

今月内に行くので

慌てて家族で計画中ルンルン

下矢印下矢印

早速、本屋で

バルセロナのガイドブック入手

そして、
ノートに手書き日程表

意外とアナログなぽんた家です笑笑

顔を寄せ合って相談ですルンルン

(もちろんネット情報も皆んなで持ち寄って)

 

ホント、

家族との幸せな時間を

過ごしていますニコニコ

 

旅行ジャンルみたいになってるけど

ご容赦くださいてへぺろ