24.6.23

梅雨で日中は雨が多いけど

早朝は降ってなかったので

20分ほどお散歩あしあと

この季節、雨の恵みで

植物はどんどん成長している

感傷的なのか…

こんなことを考えたりする

 

昨日は30分歩いて

かなり疲れたので

今日は20分程度にしたけど

疲労感は半端ないアセアセ

 

昼は新しく近所にできた

お蕎麦屋さんに行ってきた

奥さんに毎回の食事準備してもらうけど

少しお休みさせてあげたい

そんな理由もあった

 

十割そばと聞いてたけど

ランチはこんなメニューのみ

 

普通のお蕎麦を食べたかった泣

何だかつけ麺ラーメンみたいで

蕎麦の香りとか…

全く感じることはなかった笑い泣き

 

そんなことを思いながらも

天麩羅は妻に食べてもらったけど

しっかりお蕎麦は完食😋

食欲不振が無いのは

喜ばしいことなのか⁉️

 

まだ止まらない吃逆以外は

普通の生活です

 

 

24.6.24

梅雨の大雨がこの地域でも凄い☔️

早朝は雨が上がってたので

ご近所散歩あしあと

今日は24分でした

上流にダムがあって

今日未明から放流が始まってるので

普段はチョロチョロの川が

水しぶきが凄まじいびっくり

 

今日は午後から

創業者である義父と

会社の今後について

約1時間の打合せ

 

どうしても昔はこうだった

みたいな話に脱線してしまうので

本題については具体的な話が進まない

一応、私の思う事業承継案で

進めてもいいとの結論というか

そんな流れで話を終える

 

がん治療とも向かい合わなくてはいけないけど

残された時間は、

もしかすると数年....

もしかすると数ヶ月....

最悪の場合を考えて

会社の今後に対応しなくてはいけない!!

様々な課題をクリアしなくてはいけないけど

これが従業員やその家族への責任

残った人に迷惑を掛けない

仕舞い方をしたい

それが終わるまでは

意地でも頑張るしかない!!