こんばんはラブラブニシハタサンです。
第7回目の投稿になりましたハート

昨日からもの凄く寒いですね❄️
耐えられない寒さよ、これは。
セーターを二枚重ねする程寒がりですハッ

これまで、めざましテレビを毎週金曜しか録画してなかったから知らなかったけど、なにわ男子のYouTubeについて放送されてたのを今日の放送見て知りましたアセアセ!!!!
もしかして、先週も取り上げられていたのかな?
これからは、一様毎日録画しておこうと思います。

はっすんの28の質問も凄く面白かったしよかったけど、このまま全員インタビューしてたら、次5月だし、当分他の企画はないんだろうなぁと思っていたら、今回は違う企画でした💙💜

面白くて楽しい内容でした100点
そのまま2回リピートしましたハート
来週が終われば、次は5月。
寂しい、待ち遠しい。
来週も楽しみです。

私事ですが、先週誕生日を迎えました。
我が家にゴロちゃん増えましたハート
かわいい♡

そして、なんとハート
大ちゃんとお揃いのおでんトレーナー🍢
サイズ大き過ぎて、萌え袖になってます。
大事に着たいと思います。
汚すの怖いから家着にします。
ありがとうハートハート笑い泣き

お揃い増えて嬉しいなぁハート

そして、我が家の大ちゃん達もついにお着替えしました。


靴下って凄いのね、こんな使い方あるなんて知らなかったよ…!!

パクン

あとがき1  丈くんへ
遅くなりましたが、誕生日おめでとう🎂
これからも応援してますブルーハート

あとがき2 ジャニーズJr.大賞もうすぐ発表ですね。
ドキドキして今から頭がそのことでいっぱいな私です。
3連覇しますようにハートお願い