中古で入手したベルボン三脚で早速使用感を確かめるため

手元にあったルアーで撮影

 

ハルちゃんねる  ハルちゃんねる

 

撮影テクニックが無いため自己流でそれとなく撮影してみた

ほぼ同じ位置で同じ大きさで撮影できる事は確認出来た

 

デジカメを手持ちで撮影するデメリットは

毎回同じ位置で撮影しているつもりでもバラツキが出る

 

旅行先で撮影して帰宅後に家で確認すると手ぶれの様に

ブレている画像が目立っていた

今後は三脚を携帯して行こうと思う

それでもブレる画像が目立つなら根本的に

撮影者がポンコツだと自覚しないといけない思う。

 

《撮影に使用した物》

三脚  ベルボン EXーMacro

カメラ コンデジ

ルアー Daiwa PEANUT DDR

     Deps    EVOKE 2.0

時間  暇な時