1ヶ月遅れの投稿になります

 

3月になり寒さも少し緩和され少しづつですが暖かさも訪れてます

てなわけで日中で一番暖かい時間帯のお昼に油ヶ淵へと釣行

冬期の北風によりポイントによってはゴミがまあまあ流れ着いてました

3月に2匹をゲットしたのは必勝ダルマで言えば両目が開いた気分です

今年度は少し気分的にゆとりが出た気分のため

もしかすると釣行回数が減るかも・・・・・・しれません。

 

3月度の釣果です

デカくは無いけど貴重な1匹目

ハルちゃんねる

 

サイズ的には良く似てた2匹目

ハルちゃんねる

 

コンデジ撮影のテクニックが無いため何度撮影してもPCの前では

「う~ん、たまイマイチな画像」と独り言

綺麗に撮影出来るように今年度はコンデジのテクに集中したいと思う

現在は二つの画像が入れ替わっているだけですが

PCのスライドショーでニタニタ出来る様に頑張るぞ!!

 

【タックル】

ロッド:ML

ライン:14ポンド

ルアー:ハードルアー

 

【撮影環境】

コンデジは旧式タイプのため800万画素

マニュアルモードのマクロ設定

 

やったぜ!

ハルちゃんねる