アキーノのブログ

アキーノのブログ

体にいいものとか体にいいこと

Amebaでブログを始めよう!
水泳教室にさんかすることにしました。
残念ながらクロールで悪戦苦闘してます。

泳ぎのうまい方アドバイスください。お願いします。

作業が重なり、筋肉痛です。


またまた整骨院に行ってスパイラルテープ貼ってもらいました。


なぜかよく効きます。


最近ハイキング行ってないので、月末には行ってきます。


また写真等アップしますね。といっても散歩程度のものですが、o(^▽^)o