イタズラジャーニー 仕掛け人ラフティングガイド | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

本日放送📺 

フジテレビ系列

イタズラジャーニーを観て下さった方、

有難うございました🙏




今回は、ラフティングのガイド役で

仕掛け人(S & ふてこいキャラ)として

出演させて頂きましたw🚣‍♀️✨



まさかの仕返しがくるとは、

リハでも想定してなく、

マスクしたまま落ちた時は、

死ぬかと思いました🤣😂


 

前々からやってみたかったラフティング🚣‍♀️

お仕事で経験させて貰えたこと、

チョコプラさんとの掛け合いでも、

申し訳ない気持ちもありつつ、

演じる事をつい忘れてしまいそうになるほど、

面白すぎて堪えるのが大変でした😂🤣




観て下さった方で、私の事を知ってる人は、

分かるかと思うのですが、

OA上での怖いキャラでは無いので、

安心して下さいね😅☺️💗




自分で言うのも変ですが、

普段の私は、平和主義で、温厚ですので😘


ちなみに、

自己紹介文の偽物ブランドのくだりも、

台本です(笑)



過去には、

お仕事でご一緒した女子プロレスの

里村明衣子さんにも、

お逢いした瞬間に有紀ちゃんは、

ヒールレスラー(悪役🦹‍♀️)にピッタリだね👍✨

って言われた記憶があります😂😂😂




テレビやバラエティーとかでも、

なんだかんだで、Sキャラやクール役をお願いされる事が多いので、

自分的には驚きですが、

役として演じるのも楽しいですね🤗👏




長々となりましたが、

イタズラジャーニーを観て下さった皆さん、

有難うございました👏👏👏


そして、

1人でも多くの方に、たくさん笑って、楽しんで貰えたら嬉しいです🙏💕




出演者様、スタッフ、関係者の皆様、

有難うございました🙇‍♀️✨





画像が荒くて、ごめんなさい💦

オフショット📸

















#かまいたち さん #チョコレートプラネット さん #渋谷凪咲 さん #ラフティング #ガイド #インストラクター役 #仕掛け人 #ドッキリ役#ほんとはピース  #平和主義 #だけど仕事ではいつもSキャラ希望されがちw #イタズラジャーニー #ラフティング #ガイド役 #インストラクター役 #旅に笑いを