LAVIA | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



本日も充実した一日でしたドキドキ
今日は、
久々のBeeBeeと
念願のアラジンの映画を観にいき、
続けてのオーディション頑張りましたピンクハートピンクハートピンクハート



からのいつもの習慣になっている
ジムに行ってきましたチョキ

最近は、
バイク教習だったり、自転車や、水泳だったり、
で有酸素運動がメインになりがちだったから、
バランス良く、筋力アップも引き続きやり、
ずっと健康な身体であるために
食事も気をつけて、
いつまでも若々しくいたいものですお願い



頑張りますピンク音符ピンク音符ピンク音符

















たくさんの事にチャレンジ出来る環境、
応援して下さってる皆さまに
日々感謝の気持ちを忘れずに...ハート



本格的な夏を乗り切るために、
今から免疫力と体力もつけて、
素敵な夏を迎えましょうラブラブ


私なりの秘訣は、
ネバネバたんぱく質料理を食べる事ルンルン
水分 (ポカリ、OS1)は、こまめに取ることキラキラ

適度な糖質(炭水化物)、タンパク質、

脂質、ビタミン、ミネラル(無機質)をバランス良く食べて丈夫な身体を作っていきたいですイエローハート




皆さん、おつかれさまでした!