AULA AILA A/W | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



AULA AILA さんの展示会に行ってきましたサングラススカート
いつもお世話になっておりますふんわり風船星


巨匠の
ディレクター&デザイナーでもある
YUKIMI先生をはじめ、
明るく優しい真奈実さん、
可愛い仕草の金田さん、
皆さん素敵なAULAAILA チームの皆さんですドキドキ


お洋服も素敵で、
スタッフさん皆さん素敵だなんて、
最高すぎますハート






レアなショットの金田さんとも、
やっと撮れました〜カメラピンクハート

思い出写真といいながら撮って、
最終的にアップすると卑劣なやり方グラサン

皆さま本当に優しくて、笑いっぱなしで、
最高な方たちですハート






お洋服も勿論ながら、
全てが好きなブランドさんですハートピンク音符


今回もいっぱい可愛いかったですラブ

届くのが楽しみですハート