#LUX ••#ラックス から3月11日に登場する「 #ラックスアスレシ... | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

View this post on Instagram

#LUX 🛁 🤸‍♀️ • 🧘‍♀️ • 🏋️‍♂️ #ラックス から3月11日に登場する「 #ラックスアスレジャー 」シリーズのローンチを記念したフィットネスイベントに参加してきました👍 みんなでお揃いのオリジナルウェアを着て、エリーローズさん、栗原ジャスティーンさん、仲宗根梨乃さんと #ティップクロスTOKYO さんのフィッ トネスプログラムも受けました❤️ 結構な運動量でいい汗もかけて、心も身体もリフレッシュできました☺️✨ そして、フィットネスで汗を流した後にアスレジャーシリーズの製品をタッチ&トライさせてもらいました〜🙇‍♀️ 今までのラックスのイメージと違うクールなデザインで、透明感のあるボトルが私好み💖 お土産にもらった「ビューティースキンローション 」と「全身シャンプー」と「ソフトバーム」はポータブルサイズでジムにも持っていけるから発売したら私のフィットネス&アクティブな生活を応援してくれそう🙆‍♀️💓 これからもフィットネスを通してもっともっと輝いていきたいです🙌✨ #ラックス #アスレジャー #ラックスアスレジャー #ティップクロスTOKYO #GOACTIVE #透明感

西原有紀さん(@u_ki0211)がシェアした投稿 -