THAXX!! | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



私ごとで恐縮ですが、
本日2月11日、自身の誕生日を迎えました






今日を迎えられた事...


たくさんのお祝いメッセージを頂き、
皆さんからの愛を再確認できた喜び...



好きなお仕事で、
自分なりの表現でき、
たくさんの方々に支えて頂いて、
とても幸せ者です



誕生日プレゼントとして、
大好きなジャネットジャクソンの
LIVEに連れて行ってもらいました





目の前でのパフォーマンスには、
圧巻すぎて、
終始感動の涙でした






昔からの大切な友達からも
お揃いミラーまで頂けました





最後は、
母親から手紙が届き、
思わず涙してしまいました





母親にはお礼の連絡をして、
改めて産んでくれてありがとう
応援して下さる方々、
今の自分がある事、
芸能という仕事が出来ている幸せを
噛み締めさせて頂き、
ありがとうございます


大切な仲間たち、
ずっと傍に寄り添ってくれて、
辛い時も楽しい時も一緒に過ごし、
いつも自分の事以上に想ってくれる
そのお陰で、今の自分があるし、
前を向いて、これからも頑張っていけます


たくさんの想いを一言には難しいですが、
みんなみんな大好きです



私は、
今もすごく幸せ者です



こんな私ですが、
皆さんに恩返しができるよう、
頑張っていきますので、
引き続きご支援の程宜しくお願いします




今週は有り難い事に、お祝い続きですが、
感謝して、噛み締めたいと思います






Ciao♡xoxoxo♡♡♡







※お仕事案件やお問い合わせは、メッセージ下さい。


♡ TikTok ♡

こちらを

↓↓↓

CHECK✔︎



※ 私、西原有紀の情報&SNS情報


※※現在AbemaTVさんにて < 億婚 > ご覧になれます!!


<現在放送中CM>

ミルミルs 

カラオケボイスドリンク

プルームテック


こちらをポチっとな!①


こちらをポチっとな!②

☆YouTube動画☆



YouTube①


YouTube②

☆UNDERARMOUR モデル動画☆


▷▷Twitter

@U_Ki0211


▷▷Facebook

西原有紀


▷▷Instagram

u_ki0211


ダンス&ヴォーカル エンターテイメントグループ

▷▷HP

LOVEACE 


▷▷CHECK✔︎

YouTube