億婚有難うございました!! | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba







億婚観て頂けたでしょうか

夜遅くからでしたが、
観て頂いた方々、有難うございました



















何より企画内容も含め、
改めて面白い番組だなぁ〜って、
OA観ながら感じてました


久々の恋愛バラエティー番組に出演でき、
結果はともあれ、
そして色々な意見もありましたが、
私自身凄く勉強になったし、
女性としても成長のきっかけをくれた
番組になりました

何より純粋に
番組を観て楽しんで貰えただけで本望です


採用して下さったKING、スタッフの皆さん、
関わった全ての方々に感謝ですね


お腹抱えて家族とも楽しく観れて、
それと同時に悔しい想いもあるので、、
第2弾も是非やって欲しいですね


たくさんの反響もあり、
LINEニュース、Yahoo!ニュース、
モデルプレスさんにも取り上げて頂けて
とっても嬉しい事ですし、感激です


平成最後のお正月と新年一発目の
TV番組出演としても、
記憶に残る番組になりましたし、
これを機にもっともっと女性としても、
人間としても成長して、
これからもお仕事頑張っていきたいです


こんな私ですが、
引き続き西原有紀を宜しくお願いします


そして

1/27 (日) 23:00〜AbemaGOLD

未公開映像含む完全版が配信されます


※2/10(日)24:00まで無料配信



そちらも是非、ご覧になってみて下さい






女性陣で集合写真







 億婚最高 
ありがとうございました



Ciao♡xoxoxo♡♡♡





※お仕事案件やお問い合わせは、メッセージ下さい。


♡ TikTok ♡

こちらを

↓↓↓

CHECK✔︎



※ 私、西原有紀の情報&SNS情報


<現在放送中CM>

ミルミルs 

おそとでメディキュット

カラオケボイスドリンク


こちらをポチっとな!①


こちらをポチっとな!②

☆YouTube動画☆



YouTube


YouTube②

☆UNDERARMOUR モデル動画☆


▷▷Twitter

@U_Ki0211


▷▷Facebook

西原有紀


▷▷Instagram

u_ki0211


ダンス&ヴォーカル エンターテイメントグループ

▷▷HP

LOVEACE 


▷▷CHECK✔︎

YouTube