Ravissant Cali | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



RAVISSANT CALI 

(ラヴィサントカリ)

POPUPに行ってきました


 


ずっと逢いたかった人達にも逢えたから、

癒された
















バドワイザーのダンサーズから、
今までずっと仲良くして貰ってる
ダブルゆっきーで、いつものおふざけ





今年の春の撮影で、
私がモデルとして参加させて貰った時からの
同じ現場で、シンガーとして活動している
ケイトにも逢えたし、生ライブみれた

By ...カルフォルニア


ケイトの声と曲のマッチング、
メロディーが凄く心に染みて、感動でした







可愛いケイトには、
ちょっかいも出したくて、
以前にも教えたわたくし、ゆっきー語を
お教えしました


オッイーーー






そして、
またもや犠牲者のマーク

ちなみにはじめましてだったけどね

マヂ卍も教えて、
ハードロック調のオッイーーー







オッイーにも、
いろんなオッイーーーがありますね






このRAVISSANT CALIのデザイナー兼プロデューサーのリサことりーさんも、
バドワイザーダンサーズのお仕事から一緒で、
もう7,8年の仲ですが、
新しい事にもめげずに、
自分を信じて、
行動して、頑張ってるみんなの姿は、
単純にカッコいいし、リスペクト


今回のようなPOPUPで、
よりRAVISSANT CALIを知って貰える機会や、
手にとってもらって、
RAVISSANT CALIの
魅力を知って頂けたと思います


りーさん、
RAVISSANT CALI ファミリーの皆さん、
おつかれさまでした



これからも陰ながら応援していきます














RAVISSANT CALI

(ラヴィサントカリ)

HP






Ciao♡xoxoxo♡♡♡






♡ TikTok ♡

こちらを

↓↓↓

CHECK✔︎



※ 私、西原有紀の情報&SNS情報


<現在放送中>

沢尻エリカさん主演映画 

「猫は抱くもの」

に出演しています!!

是非、劇場にてご覧下さい!


<CM>

家庭教師のTRY~Try it~

ポケコロ

WAMNESS「くノ一」篇

カビキラー

ファーマインド

おそとでメディキュット

都民共済ウエディングモデル


こちらをポチっとな!①


こちらをポチっとな!②

☆YouTube動画☆



YouTube①


YouTube②

☆UNDERARMOUR モデル動画☆


▷▷Twitter

@U_Ki0211


▷▷Facebook

西原有紀


▷▷Instagram

u_ki0211


ダンス&ヴォーカル エンターテイメントグループ

▷▷HP

LOVEACE 


▷▷CHECK✔︎

YouTube