Hello! September | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



今日から9月の始まりですね


今週は、
有難い事に怒涛のスケジュールでした

しかも、
平成の夏の如く最後の夏を感じれたかのような
ロケ地では、綺麗な緑に囲まれて、
蓮日猛暑日でしたが、
少し涼しげに、そして、
清らかに過ごせた気がします
(蚊には相当刺されちゃったけど...)


今日は、
これからLOVEACE のリハーサルです





あっ
このタイミングで美容院行ってきまし美容院乙女のトキメキ







色はベージュアッシュして貰ったんだけど、
光の加減で、
ちょっと明るくもなったり、
暗くもなったりする色味だから、
全体的な色味は落ち着いて、
私には丁度いい100点ハート







今日から9月に入ったと思ったら、
今年も残りもう僅かですねポーンアセアセ


毎月が早いですが、
1年、1年もとっても早いですニヤニヤニヤニヤ


1日、1日をもっと大事にいきたいですねハート



今日も皆さんに幸あれ





Ciaoxoxoxo♡♡♡





アパレルブランドモデル

↓↓↓

RAVISSANT CALI

(ラヴィサントカリ)

WEB


TikTok はじめました♡

こちらを

↓↓↓

CHECK✔︎



私、西原有紀の情報&SNS情報


CM

CMポケコロ☆


CM

CM WAMNESS「くノ一」篇☆


CM

CMカビキラー☆


CM

CMおそとでメディキュット~☆


WEB

☆都民共済ウエディングモデル☆


こちらをポチっとな!①


こちらをポチっとな!②

YouTube動画☆


YouTube

UNDERARMOUR モデル動画☆


▷▷Twitter

@U_Ki0211


▷▷Facebook

西原有紀


▷▷Instagram

u_ki0211


ダンス&ヴォーカル エンターテイメントグループ

▷▷HP

LOVEACE 


▷▷CHECK✔︎

YouTube