Happy wedding ♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




以前のユニットで一緒だったはるちゃんが
結婚するという事で、
LIVE後に急いで行きました


なんて、綺麗なドレス姿に、
旦那さんも私と同じ伊原道場に通ってる方で、
知ってたんですが、男気があって、優しく、
美男、美女なカップル


もうラブラブ過ぎて、
見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいました

たくさん幸せオーラを頂きました


後半戦は、はるちゃんとの、
色々な思い出と想いが溢れちゃって、
最後の方、私、号泣してました


そして、
お腹の中には愛の結晶である
ベイビーが宿っているのです


ダブルで、
ほんとにほんとにおめでとう



そして、いつまでもお幸せに



{09A49865-08E8-469E-84C5-CC171DFB1CDF}




















矢沢永吉さんの娘さんの矢沢洋子さんの
ステージもあったり、
豪華なゲストステージでした








キックボクシング友や江幡塁くんとも、
一緒にみんなでハイチーズ





{A2982C8A-E0F9-4E2D-AE0C-7A9C972920A2}





素敵な仲間たちです




Ciao♡xoxoxo♡♡♡






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報

☆CMカビキラー☆

☆CM〜おそとでメディキュット〜☆

☆都民共済ウエディングモデル☆

☆SHORTSHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2016 SABON Gift Short Film Project ☆



☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

Twitter
▷▷Twitter
@U_Ki0211

Facebook
▷▷Facebook
西原有紀

Instagram
▷▷Instagram
u_ki0211

ダンス&ヴォーカル エンターテイメントグループ
▷▷HP
LOVEACE