全力坂〜幽霊坂〜放送終了しました! | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




たった今、
全力坂の幽霊坂を全力疾走走る人
TVOAされました


パチ〜パチ〜




{C9749823-9A26-4517-91CF-E8D1B10C2EF7}





夜分遅くにタイムリーで観て下さった方々、
本当に本当に有難うございました



ちゃんと今日、朝起きた時、
クマになってないようホットマスクしてね



今回の全力坂では、
2本も坂を全力疾走させて頂き、
昔から観ていた番組でしたので、
凄く光栄ですし、放送後の皆さんの
暖かいお言葉にも大変有難く感じておりますカナヘイハート



関係者、スタッフの皆さま、
そして、
いつも応援して下さるファンの皆さん、
家族、友達の皆さん、
この場を借りて改めまして、
本当に有難うございます



これからも、全力坂のように、
真っ直ぐ前を向いて、一生懸命に、
そして、直向きに、
精進して参りますので、
こんな私ですが、、

引き続き宜しくお願いします




おやすみなさい





Ciao♡xoxoxo♡♡♡

    





※ 私、西原有紀の情報&SNS情報

☆CMカビキラー☆

☆CM〜おそとでメディキュット〜☆

☆都民共済ウエディングモデル☆

☆SHORTSHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2016 SABON Gift Short Film Project ☆



☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

Twitter
▷▷Twitter
@U_Ki0211

Facebook
▷▷Facebook
西原有紀

Instagram
▷▷Instagram
u_ki0211