モデルプレス〜ナナイロWednesday〜後編 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




おはようございます太陽


昨日のblogから引き続きいきますよ〜



昨晩は、4時間生放送でした
ひかりTVのモデルプレスTV
〜ナナイロWednesday〜
全ての再放送が終了致しました〜


とっても面白い番組なので、
再放送も含めて、
1人でも多くの方に観て頂いてたら
幸いです



{C2C08D88-2654-480D-8224-6DC32274BE07}





{57002640-AF5A-4D34-B5D3-EED31FCB8BC5}




{DE3A9D41-7EFB-4D7E-8FE9-F9500AAA7D0F}

 




{C66C297E-D363-4A13-9028-F84106DA7EB9}





昨日は、
DoMeeのメンバーこと、
ナナイロWednesdayのメインパーソナリティ
澤山璃奈ちゃんのゲストで
出演させて頂きました〜


{1BA05865-FEB8-4E50-A261-C6035B00CDF7}


一緒に共演させて頂けたのも嬉しかったし、
また知らなかった璃奈ちゃんの素顔も
知れた日だったので、
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ
璃奈ちゃん感謝です
ピンクハート有難うございますピンクハート


そして、
お父さんのような
大きな愛で包み込んでくれた
木曽さんちゅうさんチョキ
勿論ですが、
ツッコミがやはり面白すぎました〜星
お肉カップラーメン買ってみよラブ


そして、
いずみ和紗さん
新婚さんという事で幸せオーラ全開
そのオーラおっそわけさせて頂きましたピンクハート
シンガーさんという顔もお持ちのせいか
とっても素敵な声で、
しっかりと進行されてて凄い方でしたキラキラ



そして、
途中から参加された
森一弥さん
土曜日のパーソナリティをこれから
お勤めになられるみたいで、
若干だけメモされてる姿が
とても可愛いかったですチョキ
応援してま〜す!


そして〜
同じ名前であだ名かぶりの
ど迫力ユッキーこと水間有紀さん

そのキャラは今では何故か肌恋しい....


いやっ!
ヤバイっ!!
これはユッキーという名の病かな滝汗タラー




益々、怖しい.........


{068887B7-CCB3-4025-B5AB-438453E5847D}



最後の最後に
TODAY'S HAPPYで
出演者の皆さんに選んで頂き
長江美貴さんからの嬉しいギフトまで
頂いちゃいました〜(*^^*)✨
有難うございます


{6D3F09A8-B623-4E11-969B-577C3C2E4BB8}



そんなこんなでずっと笑いっぱなしで、
まだまだ皆さんとトークして、
一緒に居たいって思ってからの
今日がちょっぴりまだ寂しいです



これからもこの番組のいちファンとしても
応援したいと思います


呼んでくれた璃奈ちゃんをはじめ
共演者の皆さん、
そしてスタッフの皆さん、

そしてそして
観て頂いた皆様に感謝の気持ちで
いっぱいです



有難うございました〜








Ciao♡xoxoxo♡♡♡






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報

☆CM〜おそとでメディキュット〜☆

☆SHORTSHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2016 SABON Gift Short Film Project ☆



☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

Twitter
▷▷Twitter
@U_Ki0211

Facebook
▷▷Facebook
西原有紀

Instagram
▷▷Instagram
u_ki0211