PEAK&PINE展示会♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




今日は、冬に逆戻りですね


寒い雪の結晶寒い雪の結晶




そんななか、
そんな気候を跳ねのけちゃう程の
HOTな展示会に行ってきましたラブ



それはぁ~
PEAK&PINEさんっ


水着の展示会にいとこのみゆと一緒に
行ってきましたぁ~



{4F9BB370-E090-41FE-AD80-29D1D547C84D}






{C42BFFB2-B5EF-476A-B4F9-A8EFA6181568}



水着どれもこれも可愛かった~
今年初の水着ゲットしちゃった
今年の夏に着れるのが楽しみだなぁ~



{9CAC7ECC-1DB6-4FA0-80DD-929572756A98}




モデルちゃんの水着ショーもあって、
間近でガン見してきましたぁ~



{86699877-5327-4EEC-9E8B-9EEEBFC2FCBC}




同じ事務所のコもいたりで、
全員知り合いのモデルちゃんだったよ




みんなSTYLEいいし、可愛かった~



皆さん、
お疲れでした







Ciao♡xoxoxo♡♡♡










ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆

※ 私、西原有紀の情報&SNS情報

☆CM~家庭教師のトライ~Try it~☆


☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211