東京オートサロン☆1☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




お疲れ様でぇーーすおねがい



東京オートサロン2106
初日を無事に終了しました~ルンルンルンルン



初日にも関わらず、
沢山のお客様が来られていましたキラキラキラキラ



見つけて下さったファンの方々、
そして、たまたま発見されちゃった方々、
今日、初めましての方、、。


沢山の方とたくさんお話したり、
写真もたくさん撮って貰えて、
楽しかったなぁ~ラブラブラブラブ



皆さん、
有難うございましたニコニコ音符



明日も頑張るぞーーーさんチューww





同じ事務所の阿比留夏海ちゃんとぉ(°∀°)b ハート



{50188473-BA1A-4607-9668-49935E0973BA:01}




大変、皆様には申し訳ありませんが、
今回、出展ブースは告知できませんえーんアセアセ




オートサロン会場の何処かにいますので、
いらっしゃる方は、会場で探してみてねピンクハートピンクハート



ウォーリーを探せ!
こと、、笑



西原有紀を探せぇ~!!
ってねぇ~ウインク星星星



お待ちしてまぁ~すルンルンルンルン







Ciao♡xoxoxo♡♡♡










ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆



※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆CM~家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211