maintenance** | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



渋谷美容外科クリニックさんに 
お邪魔しましたぁ~



医療脱毛を初体験



今までエステさんとかで
やってたけど、痛みも大丈夫だったし、
腫れも出なかったよ~



これからの効果が楽しみです



  
渋谷駅からすぐだから、
面倒くさがりな私も通えそう(笑)





{A4612911-A299-4A39-B7C7-D0764DE2C3E7:01}




WEB
↓↓↓↓








Ciao♡xoxoxo♡♡♡











ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆現在放送中 家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211