PEACE COMBAT×ROCK FIELD 3GUNS | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



先日は、
PEACE COMBAT 
@ROCK FIELD 3GUNS
のイベントに岩佐真悠子さんと一緒に
サバゲーしてきました





{0B92CE3D-193F-40ED-91FC-A7D319FFE724:01}




大好きな事務所の先輩でもあり、
2年前程に、
お仕事で初めてサバゲーした時が
はじめましてだったけど



今回はゲストとして、
岩佐さんと仙台まで行かせて貰い、
たくさんお話しできました

性格も似てる所もあって、
気さくで、色々サバゲーの事も
親切に教えて貰ったりで、
さすがの姉御肌でした

お酒も酌み交わしたんで、、笑
今回でだいぶ仲良くして貰えました

改めて素敵すぎるお方です
ほんと大好きです



前乗りだったんですが、
その日の晩御飯は、
豪華な仙台の名物牛タンから、
牡蠣から、、。

たくさんの仙台名物をご馳走になりました



スタッフ関係各位の皆様、
本当に有難うございましたー




そして、
今回ご参加して下さったお客さん、
皆さんとだったから、
最後まで楽しく、怪我なく、
サバゲーできたと思ってます


運動会は、
更に一気団結できて、楽しかったな~

皆さんの優しさに感謝です

有難うございましたー





{191A12E6-FFB8-4AC0-8447-8BA7D62266E9:01}






また来年も遊びに行けるよう頑張って、
サバゲーも腕あげようっとぉぉ~




今回で着たサバゲー衣装は、
サバゲーブランドHASさんです
WEBは、こちらから
↓↓↓
http://hasjapan.com/



ウエストとかのシルエットが綺麗に入ってて、
女性らしいフォルムが可愛らしく、
カッコイイ&可愛いく着れる
サバゲー服だから好きなブランドです



皆さんも是非、チェックしてみてね









Ciao♡xoxoxo♡♡♡













ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆現在放送中 家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211