移動中なう〜♫ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




本日はぁ~
ヨドバシカメラさんのイベント(・∀・)
モデル撮影会に天気が悪いなか、
沢山の方に参加して頂き、
本当に、
有難うございましたぁ~



{411C3934-8073-4FB0-8473-70E10F0AF428:01}





{DE90CD55-C508-43F2-AFEC-BB3E8686D576:01}





午前と午後の部で撮影会に
参加しました~




{9FA0F727-D823-434F-9EDD-BE3AEA7D9D6B:01}





今日も久々にお逢いしたファンの方だったり、
ゲームショーからの今日もご縁があったり

そして、
午前と午後も両方とも
私のために撮りに来て下さった方や
最後に大きなパネルや写真まで、
皆さんから
沢山お土産頂きましたぁぁ~



大事な宝物になりましたー



後にアップできたらしますねっ



{6710A467-CCE0-411E-B251-0106387DEB01:01}




大自然の中での撮影や
その中でのポージング等、
プロカメラマンさんのご指導も頂き、
また新しい扉を開けた感じですヽ(゜▽、゜)ノ



皆さんと一緒で、
今日の撮影は、私にとっても勉強になった
1日となりましたぁ~ラブ



皆さんとの距離感も近くて、
こう見えてシャイガールな私ですが、、w
皆さん優しく、笑顔で終える事ができましたお願い



感謝感謝




今日は、寒かったんで、、。


風邪ひかないように暖かくして
休んで下さいねぇぇ~




ヨドバシカメラさん、
プロカメラマンさん、
ヘアメイクさん、
スタッフさん、
関係者の皆様、本当に有難うございました




そして、勿論
会場に来て下さった皆様~


有難うございましたぁ~





PS....
ゴンドラ移動楽しかったなっ


{4D1DEF70-3AC8-46FC-ABEE-B75C218F45E7:01}




{696B8FF9-8927-42BD-A4AF-92FEE923E21F:01}










Ciao♡xoxoxo♡♡♡











ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆現在放送中 家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆ニコズキッチン☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211