Oisix♡vegetables | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




皆様~



暑中見舞い申しあげます



今日の出だしは、
しっかりめの挨拶からSTARTさせて、
頂きましたぁ~



っにしても、
暑いっ


そんな日々が続いてるなか、
皆さん体調の方は、
いかがでしょうか


やはり体調万全であるために
必要な事

食事をしっかりとること




当たり前の事のようですが、
食べることは、
身体そのものを作ること

何よりも
バランスが良い食事を摂ること

これが一番大事ですね


そんななか、
いつもブログ等を観てくださってる
Oisixさんから、
お野菜や大好きな
鰻ちゃんを頂きました



大興奮

有り難き幸せです





{91F8E340-70AB-4A9E-ABBB-261DDE42B1AF:01}






{C01DB5D7-729A-478B-9871-29D73EAEB4B9:01}




早速、頂いたお野菜のなかから、
簡単ですが、cookingしました

同じく頂いた野菜ジュースも
SETに

{E444FDF6-AF29-48F8-A90B-864664654573:01}


トマトも頂いたことから、
トマトソースパスタに野菜炒めです


{BF21D556-1EB6-46CD-A116-BB8F7F34CFEB:01}



食べてみて、ビックリ

美味しいぃ~

新鮮な野菜そのままの味を
堪能しちゃいました


食べて美味しくて、
農薬0の合成保存料も使ってないから
身体にも良いなんて、
良いこと尽くしですね




大好きな鰻ちゃんは、
またの機会にアップします




こういったご縁を頂き、
嬉しい限りです



Oisixさん
有難うございました~



Check


Oisix
おいしっくす












Ciao♡xoxoxo ♡♡♡












ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆現在放送中 家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆ニコズキッチン☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211