EGOIST展示会 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




おはよんラブラブラブラブラブラブ


本日も雨模様なりなぁ~雨雨



EGOISTさんの展示会行ってきたよ~ワンピース帽子くつ


{03193BE7-6D00-4E1C-910D-21C5A08E0C81:01}

私が思うEGOIST さんのイメージは、
COOLで大人なイメージキスマークキスマークキスマーク





{424F3C13-74FA-42AE-8D05-AED8BD5BCDF7:01}





今回もたくさんチェック出来ました~ひらめき電球ひらめき電球アップ
届くの楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブ









皆さんから、
コメントで痩せた~はてなマークはてなマークはてなマーク
大丈夫~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

っと、メッセージ頂き有難うござますビックリマークビックリマーク


ご心配お掛けしました~叫びあせるあせるあせる


確かに、ちょっと痩せましたDASH!DASH!

そのせいなのかなぁ~はてなマークはてなマーク


写真だけでも気付いてくださる
心配してくださるひらめき電球ひらめき電球
みざるはてなマークきかざるはてなマーク



そんな皆さんに
私は大きな愛を感じたのだぁ~ドキドキドキドキドキドキ




有難うトーマスヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ



一度決めたら、
過度にやり過ぎちゃう性格でして、、笑。



最近、
REEBOK のクロスフィットにハマってて、


先日も、
過密なスケジュールのなか、
Big BootCamp Classで、
有酸素運動をたっぷりやって、
どっと疲れてました~汗汗汗



でも今日は、
たっぷり睡眠もとって、
だいぶ復活したよぉ~んビックリマークビックリマークビックリマーク


だから心配しないでねドキドキドキドキ



皆さん、
心配してくれて
ありがとうございますドキドキ







今日は、
傘などのお忘れは
気を付けてねぇ~ラブラブラブラブラブラブ




みんな
ファイティンひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク







Ciao♡xoxoxo ♡♡















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

YouTube動画

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211