Hair salon &Shooting | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




おはようございます晴れ晴れ


やったぁ~キスマークキスマーク
晴れましたねぇ~アップアップアップ



天気予報では、
今週末から梅雨入りでしたが、
来週に遅れたみたいですねDASH!DASH!DASH!


でも、週末は皆さんお休みの方も
多いと思いますので、
特に晴れてて欲しいものですね晴れアップアップ




今日は、これから
撮影がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
最近、
早起きで健康的だなぁ~音譜音譜音譜




はぁ~いビックリマーク
ここで、
皆さんにお題ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私が行ってる最低月1回は、
必ずメンテナンスって、
なんでしょ~はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせるあせる








ジャラジャラジャラジャラ~..............。








3.




2.






1.





正解ですひらめき電球ビックリマークビックリマーク






そうっドキドキ


美容院で髪のメンテナンスです美容院美容院


{E9985DB4-B3D4-41CB-B974-B43B679144B8:01}




って、、、。




普通のお題かぁ~はてなマークはてなマークアップアップアップ
(笑)




トリートメントもばっちりで、
色も落ち着いたカラーにしてもらいました音譜音譜音譜




今度、ヘッドスパで
行きたい場所があるので、
近々行ってみよぉ~って
思ってますキスマークキスマーク




いつも行ってる美容院は、
Salon de milk 原宿店さん口紅



有難うございます音譜音譜




よぉ~しビックリマークビックリマーク
撮影頑張るぞおぉぉ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





Ciao ♡xoxoxo ♡♡♡














ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活