RE:COMENTS 24 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


やっぴっぴぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


JayBirdのBluetoothイヤホンビックリマークビックリマーク
GETしましたぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ

{9375247B-AE39-4ED9-9EC8-15F298473889:01}






{2606049D-0844-45AE-894F-9542E864D40C:01}




イヤホンが壊れてしまって、
最近では、
トレーニング中も
移動中も、、、DASH!DASH!DASH!

なんか物足りなさを感じた日常でしたが、、。




選びに選び抜いて~アップアップ
Bluetooth対応で音質も電波も
コストパフォーマンスも良い
イヤホンをGE豚しました~ドキドキドキドキドキドキ



もう直ぐに活用してます音譜ビックリマークビックリマーク


めっちゃ良いです(σ・∀・)σアップアップアップアップ




ひらめき電球ひらめき電球コメント返しですひらめき電球ひらめき電球

<Finish live♪>

{60B787F6-352A-4D35-AE2F-AD116B36EB74:01}
>カレーにしょう油さん
楽しまれ楽しまれましたよぉ~☆-( ^-゚)ww 
えぇ~アップアップお笑いライブとか行かれるんですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球私も行きたい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


>彩由美さん
こんにちわ☆コメント頂き有難うございますラブラブラブラブ
嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ
また遊びに来て下さいね~キスマークひらめき電球ひらめき電球

{87A66D12-2B02-4E2E-9DDA-18ABDDB71D4C:01}
>トミー
懐かしいよねww またイキナリゲリラLIVEできたら、い~なぁ~☆-( ^-゚)v
ヘドバンとか、、(笑) やばいね~ビックリマークビックリマークビックリマーク
してたねぇ~(;^ω^A よく覚えてましたねぇ~アップアップ
みんなそれぞれの道で頑張ってるので、嬉しい限りだし、自分も刺激されて頑張ろうって、思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{CDB83CB2-5375-4965-A2B4-75FF20C03E10:01}
>さんぴあすさん
そうひらめき電球そうひらめき電球ひらめき電球すが~わらさんだよんドキドキドキドキドキドキ

{492D52EC-7B07-4437-A0F1-DCFAD8505BDF:01}
>カレーにしょう油さん
楽しみましたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク そんな事はなく、たまたまですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
凄くいい刺激になりましたぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップ



<OOTD>

{1E982914-7BAB-46D3-906F-4404894176F9:01}
>カレーにしょう油さん
Outfit Of The Dayって言って、今日のコーデって意味ですよぉ~んワンピース帽子帽子くつサンダル
私、安くて可愛いのが大好きなんで、ブランドにこだわらず、色々のお店に入って宝物探しみたいにショッピングするのが好きですドキドキドキドキ
もうっひらめき電球そんな褒めなさなっキスマークキスマークキスマーク

{EDB2185D-7CFE-4616-B7EC-E466C861D2BD:01}
>加奈さん
コメント頂き有難うございますドキドキドキドキ嬉しいですドキドキ
そうですねっひらめき電球ひらめき電球 洋楽だったり、海外には意識が昔からあるので、ちゃんと学んで、おっしゃる通りに国境を越えていけるような活動ができたらなっては、真面目に思います(・∀・)

{2C634A34-18FE-43DB-A8E7-72599BF9F835:01}
>Tejiさん
やすぅ~い音譜音譜物持ちもいい~ドキドキドキドキ
人柄が出ますなっひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ

{F66F9190-E0DE-4448-A786-BDE4FBB3EA7C:01}
>トミーさん
偉いですねっアップアップアップ トミー几帳面っぽいもんねひらめき電球
そうひらめき電球ひらめき電球溜め込んでは、ダメだからねアップアップアップ
私も大人になったなぁ~アップ捨てられない病だったから(笑)汗汗

{234A0D3D-9670-4E0B-AE6A-EED53B42D569:01}
>栃男さん
嬉しいのだぁぁ~ドキドキドキドキなんかバカボンみたいね音譜
(笑)
いつもありがトーマスだよんっラブラブラブラブラブラブ
良い一日を、、、ヽ(゜▽、゜)ノ




<RE:COMENTS 12>

{3F477A50-E553-40B8-9AEF-338C23E6FD04:01}
>栃男さん
ふぅ~音譜音譜四連休やっほっほぉ~いドキドキドキドキドキドキドキドキ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!!! これからも宜しくですアップアップ

{6739E64F-7B1E-40D6-B629-25B1D6677CFB:01}
>Tejiさん
そぉ~かもはてなマーク しれないかも、、、はてなマークしれないDASH!




<NEW WATCH>

{8D2B02DC-0F94-4956-90A3-FA7BA7EEFBC9:01}
>トミー
アップルウォッチ、何気狙ってたの~アップアップアップ
なんで知ってるの(笑)DASH!DASH!DASH!
トミーは、なんでも知ってるねぇ~キスマークドキドキドキドキドキドキ

{8E2F9B2D-D8B5-4A5D-A729-41B7188B414D:01}
>Tejiさん
セイコーさんは、精密でずっと長持ちしますよねぇ~アップアップアップ 前にレトロな時計持ってましたぁひらめき電球ひらめき電球
妹におさがりしましたがドキドキドキドキドキドキ

{D085B182-D108-4746-9A73-CDEF1954528E:01}
>HIROさん
こんばんわ~やや欠け月やや欠け月やや欠け月
コメント頂き有難うございますドキドキドキドキドキドキ
嬉しいですっ(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ
始まりましたねっアップアップ
体調には気をつけて、一緒に楽しく仲良くやっていきましょ~ねぇ~音譜音譜音譜
またコメントお待ちしておりますひらめき電球ひらめき電球(笑)








Ciao♡xoxoxo ♡♡







ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活