RE:COMENTS 22 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


やほっラブラブラブラブ
トレーニングしてきたおっドキドキ音譜音譜音譜


{721FC707-F0CF-4797-8B9E-3CA7181D06FA:01}



最近は、
筋力が少なめだから、
筋トレメニューにしてるなりビックリマークビックリマーク

ムキムキならない程度の
美しい体を手にするぞぉ~アップアップアップアップDASH!DASH!









コメント返しですひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ


{8BF2DD16-EAF3-471D-B1A3-DA399873BF41:01}
>栃男さん
いやはや~ヽ(゜▽、゜)ノ
嬉しいぃぃぃで、ございまぁ~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いつも有難うございますドキドキドキドキドキドキ素敵な1日をドキドキドキドキ



{B964FB95-4586-4BF4-B4DD-0643E4041366:01}
>トミー
そんな事はないですよぉ~笑DASH!DASH!
そりゃ、マミーはこの文面見て調子のっちゃうパターンですから~(*゜▽゜ノノ゛笑あせるあせるあせる
トミーちゃんドキドキちゃんドキドキ ほんっと優しいんだねぇ~≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキ


{C7ED1712-5C73-44EC-8C85-C5659A25F274:01}
>ももさん
またまた、これまったマミー感激の渦で、大興奮マックスコーポレーションになっちゃいますよぉ~(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ
マミーに変わって、ごめんなさい(((( ;°Д°))))
有難うございます音譜音譜音譜音譜


{43C1BBA6-AE78-4597-82E1-075FB090E77E:01}
>カレーにしょう油さん
あそこは、やっぱり私にとって身近なパワースポットですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
こりゃ、完全にお母さん舞い上がっちゃう奴ですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
ダメよぉ~ダメ~ダメ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚wwwwww

{4EA9B4D9-C794-41D8-851B-761DCE32457F:01}
>Tejiさん
そうでしたかぁ~あせるあせる
またの機会ですかねはてなマークはてなマークはてなマーク汗汗汗
増上寺にも行ってみたぁ~いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ



{407E0B1F-0762-4E69-8793-99767C2A7416:01}
>さんぴあすさん
SPRINGブーケ2ブーケ2SPRINGコスモスコスモスコスモスハチハチ
暖かくなって、いいですよねぇ~ドキドキドキドキドキドキ
またまたぁ~アップアップアップさんぴあすさんまでぇ~叫び叫び
調子のっちゃいますよぉ~(笑)DASH!DASH!




{772B06ED-0D07-407A-BA85-86A051F4340E:01}
>栃男さん
わざわざ有難うございますヽ(゜▽、゜)ノアップアップ
分かりますっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球私も制限速度かかっちゃってるぅ~あせるあせるあせる
いつも見て頂き、有難うございまっこりドキドキドキドキドキドキ




<RE:COMENTS15>

{CDB93900-185B-46F3-9988-636FD0AB118E:01}
>カレーにしょう油さん
いやいや、こちらこそですよっドキドキドキドキドキドキ
いつもコメント下さり、有難い気持ちで一杯ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{398DC86C-C074-4E94-BAAA-9C49A709191A:01}
>Tejiさん
クリームカレーなのっ!?!?!?!?
(笑)

{D1A5D40D-9E03-4EEB-AF70-98A24C5C322A:01}
>栃男さん
テンキューソーマッチキスマークキスマークキスマークキスマーク
あぁぁぁ~んドキドキドキドキドキドキドキドキ なんてねっ☆-( ^-゚)v
こちらこそ、いつも有難うございますビックリマークビックリマークビックリマーク


<OOTD>

{4DFEA119-0589-4575-A3C0-75EADE3B052C:01}
>栃男さん
いやんドキドキドキドキドキドキタイプなのねんっ(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ

{0115A6B5-F4B8-4884-9DDF-63EEF357113D:01}
>Tejiさん
そういう日も大事ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ゆっくり休んで、疲れとって下さいなドキドキドキドキ


<ART GALLERY >

{A1A25B37-D4C8-45DD-958B-DDCCFB832D73:01}
>カレーにしょう油さん
そうですねっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私は、色んな事に興味があるので、好奇心旺盛のピーターウーマンですね(笑)

{D1FE727F-D486-4409-9CDA-C94D170CE82F:01}
>skywalkerさん
分かりますぅ~あせるあせるあせる私も偏頭痛持ちなんで、気候は結構左右されますーーー(´_`。)
そうっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球完成磨くために行ってきましたーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ルーブル美術館展にいきましたよードキドキ

{BA3CDF38-1304-46AE-86A9-AB2C9DA0108E:01}
>栃男さん
いきましょう~音譜音譜音譜いきましょ~うアップアップアップ
(笑)
頑張りわっしょいビックリマークビックリマークわっしょいビックリマークビックリマークビックリマーク

{FCAB5AD7-2D1A-4494-B635-A9AA22727709:01}
>Tejiさん
ええ~アップアップアップすごーいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
毎年行かれるなんて、想いが強いんですねビックリマークビックリマーク
宝物とかだいすきぃ~アップアップアップアップ
観たいですドキドキドキドキ

{2A609A10-318F-4BC8-8AC2-A3E6B07ABC24:01}
>トミー
そうだねっビックリマークビックリマークなんか無になれますしっビックリマークビックリマークビックリマーク
こんな時間も大事だなぁ~って思いますドキドキドキドキ
トミーは、色んなジャンルのお友達がたくさんいらっしゃいますねぇ~о(ж>▽<)y ☆
すぎょょ~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











Ciao ♡xoxoxo ♡♡













ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活