Spring Happy ♡♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
ポカポカじゃーーーーーーん晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




春よぉ~ドキドキドキドキ
遂にきちゃったよぉ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
(松任谷由実さんの曲にのせて~音譜音譜)




たまたま、
完全に春の訪れを目の前で体験しちゃいましたぁ~🌸コスモスコスモスコスモスコスモス






今日のロケ中に、
バッタリンコ~≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ジャッジャジャーーーンо(ж>▽<)y ブーケ2ブーケ2ブーケ2





{BA996477-B5CC-4AA0-B45A-644AA46BAB76:01}










桜咲いてましたぁ~🌸ドキドキドキドキドキドキドキドキ






今年、初見桜を大好きなディレクターさんとドキドキドキドキ
(女性の方ですけどねっ笑💦)




今回のお仕事からの、
はじめましてからのSTARTでしたが、、🌟🌟





なんとぉ~アップアップ
意気投合~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




めっちゃくちゃ大好きになっちゃいました~ドキドキドキドキ




最初から最後まで楽しく撮影できましたし、
自分の良さを引き出して貰えて、
かつ、すっごく素敵な方でした~ヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ




沢山のhappyを貰ったんで、
今日も頑張れまぁ~すビックリマークアップアップアップアップアップアップ






こちらのOA情報も
後ほど、告知しますので楽しみしていて下さいねひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク









Ciao♡xoxoxo ♡♡♡♡






ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆








※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活